成田市こどものまち『‪キッズタウンNARITA‬2021』が開催されました。新型コロナウイルス感染症対策として、開催期間を2日間に分け、さらに午前と午後の完全入れ替え制(定員はそれぞれ100名)として開催です。

素敵なポスターがたくさん集まりました

会場となる2階へ上がる階段前

大人はボランティアの方以外は立入禁止です

子ども実行委員に送られる赤いスカーフと缶バッジ

これまでの準備、お疲れ様でした

うなりくんも応援に来てくれました
いつも可愛いね

小泉市長も巨大迷路に挑戦 ありがとうございました(巨大迷路出口にて)
うなりくんは‥‥サイズ的に入れませんでした‥‥

水族館もあります

水族館のペットボトル水族館づくりが人気でした

フリーマーケットコーナーも品数豊富

8組の参加者がそれぞれ用意した品物を販売していました

巨大迷路で働く子
迷ってSOSを出す子がいないか監視中w
最後30分は「何回でも無料」となり、大人気でした

初日が終わりました。
皆さん、お疲れ様でした。
明日は2日目、天候に恵まれることを期待します。

成田市こどものまち 大人実行委員
星野慎太郎