今、サッカーU-24日本代表がメキシコに2-1で勝利、最高です。柔道も阿部詩選手と一二三選手の兄妹がそれぞれ金メダル、スケートボードの堀米雄斗選手、水泳の大橋悠依選手も金メダルと、嬉しい1日でした。特に、柔道の阿部詩選手の優勝後の様子を見て貰い泣きでした。感動をありがとうございました。

今日は、公津小学校で子どもたちとスポーツ鬼ごっこで走り、その後、保護している仔猫2匹を優しい里親さんに引き渡すことができました。


里親さんは、姉妹2匹を一緒に貰ってくださいました。仔猫たちのことを考えるととても嬉しい。ありがとうございます。残るは、母猫とこの子だけとなりました。仔猫は甘えん坊で1番弱かった子なので、出来れば母子一緒に家族に迎えてくださる方がいないものか‥‥。母子一緒に育ててもらえたら、とても安心です。

どなたか、どうか宜しくお願い致します。

母猫は避妊が終わりました。
できることなら親子で‥‥

成田市 市議会議員
星野慎太郎