7月14日(水)朝は、会派「政友クラブ」の有志9名にて駅前(JR成田駅西口・参道口、公津の杜駅)で報告紙を手渡しさせて頂きました。

受け取って下さった皆さま、ありがとうございました。

JR成田駅西口では、谷田川はじめ代議士と重なり、近くで配布させてもらいましたが、さすが谷田川さんの報告紙は多くの方々が受け取っていました。

猫達も 雨水を飲んでいる様子

可愛がられていました

裏面も読んでもらえると嬉しいです

JR成田駅西口と参道口メンバー

雨が降らずに良かった

公津の杜駅メンバー
お疲れ様でした

夜はまた仔猫の保護へ
美郷台の保護猫3匹
どなたか里親さんになって頂けませんか?

成田市 市議会議員
星野慎太郎