昨日、6月の成田市議会が閉会しました。
最終日に上程された第13号議案「令和3年度成田市 公設地方卸売市場特別会計補正予算」の審議で会期が延長となりましたが、全13議案と請願3件の審議が終わりました。


先日のブログでも書きましたが、小幡副市長が昨日で任期を終えられ国土交通省へ戻られた。今度は海上保安庁とのこと。人間的にとてもおもしろい方なので、再会して様々お話するのが楽しみです。ご健勝とご活躍を祈ります。

また、昨日17時の千葉県対策本部会議により、成田市が正式にまん延防止等重点措置の対象区域となりました。期間は7月2日から11日までとなります。よって3日に建設水道常任委員長として参加予定だった中台プールのオープニングセレモニーもなし。残念。利用者の方々には楽しんでいただきたいです。



6月29日成田市内 新型コロナウイルス感染症患者発生状況

成田市も感染者が増加して来ました。20代〜40代の年齢層が増えていますね。気を付けたいと思います。

成田市 市議会議員
星野慎太郎