早いものでもう新年度4月も後半です。今日は午前中に成田市議会広報広聴委員会広報部会があり、5月1日発行予定の議会だより『みんなのなりた104号』の表紙について協議。午後は、広報広聴委員会にて部会で決まった内容について報告し、各委員の承諾を得て決定しました。皆さま、5月1日発行の議会だより『みんなのなりた』をぜひお手に取り、よろしければ感想など教えて下さい。
 
成田市議会では、5月18日(火)に臨時議会が招集される予定です。次の2年間の議長をはじめ、各常任委員会の委員、正副委員長などが決まります。
 
中台クラシードで逃げてしまった猫は、目撃情報があったものの、依然として見つかりません。私も何度か付近を捜索したり、会う人たちに聞き込みしていますが情報はなし。設置していただいた捕獲器にも変化はありません。誰か優しい方から食べ物をもらっていると良いのですが。
 
中台のファミリーマートの周辺です
 
赤い首輪を付けています
見かけた方はご連絡下さい
 
成田市 市議会議員
星野慎太郎