🌸皆さまありがとうございました🌸
ナリタヤ付近にて餓死寸前で保護された三毛猫は、おかげさまで優しい里親さんと出逢い、引き取られて行きました。

面会するたびふっくらして、ガリガリだったお尻も丸くなってくれて嬉しいです☺️

もう私のことなど覚えていないようですが(笑)幸せな様子です。最高です。

拾いあげ連れて来てくれた人、介護してくれた人、里親募集を拡散してくれた方々、そして里親になってくれた人、命のバトンリレーです。

ありがとうございました。これからも頑張りましょう。頑張ります。

成田市 市議会議員
星野慎太郎

2月9日 1.7kgでしたが、だいぶふっくらしました

三毛猫は可愛いですね

以前保護した三毛猫の肉球w

きっと幸せになります ありがとうございました