先程、成田市の木工アーティスト・木下公人(きのしたきみと)さんの作品の相談で、公津の杜もりんぴあに行った際、2階に展示されている『ハチポチアートギャラリー展』を見たら、予想以上の素晴らしさに感激した。

「ハチポチアートギャラリー展」

成田市出身の堀越美優さんを含む4名の若き作家による芸術作品が展示されている。なかなか味があって興味深い。

2月6日(土)まで開催中なので、ぜひ訪れてみて下さい。


随所にセンスが光っている
上手い
買いたい作品もいくつかありました
初恋レモンw
初恋の顔?
愛のリンゴ‥‥
これ、とても気に入った作品です
(写ってしまってすみません)
気持ちはわかるが
成田市出身の堀越美優さんの作品も
確かに 美しいからと言って良いことばかりではない
なかなか 漫画を描いたらヒットしそうなタッチです

成田市 市議会議員
星野慎太郎

おかげさまで、木下公人さんの作品は、正面出入口付近に飾られることになりました♡