議会が終わると、会派「政友クラブ」の有志にてよく清掃活動をしている。リーダーは村嶋照等さんで、会派室内でもゴミの分別を率先して行い、メンバーに啓発もしてくださっている。うちの会派では「環境大臣」とも言われているw

今日は、照等さんの指示により、成田市智耕院(ちこういん)近くのゴミが非常に散乱している場所を、会派のメンバー10名と助っ人の成田市環境部の職員の方々で清掃しました。

いい天気でした 空が青く 雲も面白い

葛生さん
たっぷり水分を含んだ紙おむつまで捨てられていました

ものすごいゴミの量 お疲れ様でした
環境部の皆さん、ありがとうございました

River Run   悠久の根木名川

清掃後、昼食は皆んなで宝田の「瀬お」へ
初めて訪れました
アジフライ美味しかったです
ご馳走さまでした

会派での活動は今年最後
皆さん良いお年を 

成田市 市議会議員
星野慎太郎