「なりみけ」さんで保護している2匹の猫たちを紹介します。興味のある方はご連絡下さい。
 
【1匹目】
1歳 オス
去勢済み、エイズ検査陰性、ノミダニ駆除済み
とても人懐こくて、呼ぶとやって来る。寝る時は布団をモミモミしてくれるそうです。
 
箱から顔を出すのが好きなのかな
 
人馴れしています 鼻チョビが可愛いらしい
 
保護した時の様子
大変だったのでしょう、緊張気味な顔しています

追伸)11月26日に、里親さんにお引き渡し出来ました。ありがとうございました。
 
【2匹目】
JR成田駅西口前にて保護されました
ケバブ屋さんの前などで、多くの人から可愛がられていた子のようです
 
1歳未満 メス
避妊済 エイズ検査陰性 ノミダニ駆除済
抱っこされてそのまま保護され、むかい動物病院にて避妊手術されました
 
人懐こくてとても可愛い子です
すぐにゴロゴロしながら転がるそうです
 
JR成田駅西口通路に里親募集のポスターを掲示しています
 
肉球にはハートマークがあります
 
なりみけさんは、猫の本当の幸せを考え、保護して避妊去勢をし、飼ってくださる方を探しています。一生懸命です。
 
いつもえさをあげて可愛がっていた子がいなくなってしまった、元の場所に返して欲しい、と感じる方もいるでしょうが、猫の本当のシアワセを考え、どうかご理解ください。宜しくお願いいたします。
 
2匹の可愛い猫たちの里親さんを募集しています。
興味ある方、どうかご連絡下さい。

追伸)11月26日に、2匹とも無事に里親さんにお引き渡し出来ました。皆さま、どうもありがとうございました。

 
成田市 市議会議員
星野慎太郎