自転車でこの橋をよく通る方から、木製で穴も空いていて老朽化しているので通る度に恐いです、と言われ私も自転車で見に来ました。

松崎橋というのかな

確かに腐っているところや穴ぼこもある。かわいい穴ぼこですが、穴から地面が見えるので確かにちょっと怖いかな。最近はニュータウン中央線が開通したので、自転車で通過する人や散歩で歩く人も多いようです。

大丈夫かな 

柵もずいぶん老朽化してきていますね

玉造などニュータウンにお住まいの方々はイオンモールまで自転車で行くようです
こんな秋の晴れた日には自転車も気持ち良いですね

ずいぶん応急修理されて使っている橋なので、今後の修理などについて市の担当課に相談してみましょう。

味のある良い景色です
子どもの頃を思い出す懐かしい感じの木製の橋で、個人的には気に入りました。
事故がないようにしたいと思います。

成田市 市議会議員
星野慎太郎

後日談
県道だったので、県土木へ連絡。交通量も増えたので、再度調査して柵も含めて補修をお願いしました。宜しくお願い致します。