猫雑貨マーケット『なりたま&ちゅー』へ行ってきました。今年はネズミ年ということで「&ちゅー」。この近辺では最大の猫雑貨展かと思います。

成田国際文化会館にて開催

恒例のまみぽけ茂野さん作の可愛らしい看板です

感染症予防対策として、例年よりも店舗数も減らし入場者数制限をしながらの開催でしたが、じっくり見ると、素敵なお店がたくさんありました。

キッチンカーもありました

場内アナウンスをする茂野さん

マミーズポケットさんのブース

鯨のゆめ舎さんの陶器小物
とても気に入りました

可愛いお皿のお店もありました

アクセサリー工房MARIEさん
歯車系のグッズがメインです

ベーカリーピレーネさんのパン
可愛いのがたくさんありました
私の今日のお昼はここで買いました

噂に聞いていた「アトリエユパ」さん
ししゅう雑貨のお店です
今回、名刺入れをオーダーさせてもらいました

とても見事な刺繍作品です

可愛い猫マスクも沢山ありました

来年もまた来たいと思います

車に戻ってお昼ごはん
ベーカリーピレーネさんのネズミメロンパン頂きましたw

来年2021年はとりあえず、『まみぽけ作品展』が1月22日(金)〜24日(日)飯田町のなごみの米屋2階ギャラリーにて開催予定です。

まみぽけ展もどうぞ
猫グッズを見ても癒されます

成田市 市議会議員
星野慎太郎