『NARITAミニキッズタウン2020』が公津の杜もりんぴあにて開催中です。



来館すると、子どもは紙粘土で作った人形をひとつもらえます。この紙粘土人形は、子ども実行委員たちが来館者のためにせっせと作りました。この人形に色を塗って、会場の好きな場所に置くことが出来ます。

昨日見に行くと、可愛らしい人形がかなり増えていて驚きました。市民がいたるところで楽しんでいる様子がとても賑やかで嬉しい。

船(クイーンエリザベス号?)にもずいぶん載ってるね〜w

皆さん、どうぞおいで下さい。
そして自分の分身を好きなところに置いてみてね。

‪キッズタウンNARITA‬  大人実行委員
星野慎太郎

うなりくん気球が浮かんでいます

アスレチックにも子どもたちが増えました
ブランコも乗ってます

動物ふれあいパークも賑やかです

湖の中にもいました

空港の展望デッキや管制塔の屋上にもいますw

学校の教室にも 勉強中かな

ドローン公園も賑わっていますね

人形も可愛く、良い雰囲気になりました

まさに「楽しい図書館」になりました

こども神宮には、おみくじもあります
ぜひ、ひいてみてください

屋台も繁盛しているようです

受付と案内はこども実行委員が担当しています
来館者は説明を受け、自分の分身を作ります

来年はどのようなスタイルになるかまだわかりませんが、こども実行委員として参加するのもたのしいですよ