成田市議会だより『みんなのなりた』101号が本日の朝刊に折り込まれました。
 
今回の表紙は「コロナ禍でも頑張っている人達」をテーマに事務局と各議員で写真を撮り集めました。
 
今回は一般質問が無かったので、そのページ分を使って、各委員会で質疑応答のあった「コロナに関するQ &A」も各委員会ごとに豊富に掲載しました。
 

裏表紙には、次回の議会日程を掲載し、新コーナー「教えてうなりくん!!」も新登場です。
 
伊達さんのコーヒータイムもとてもいい感じ
 
できる限り、難しい語彙を優しくわかりやすい表現に変えました。
本城さん、斉藤さんら、事務局の皆さん、ありがとうございました。
 
何度も何度も編集会議を重ね、写真を撮りにまわり作り上げた議会だよりです。
皆さま、どうかご覧ください。
そして、よろしければご意見・ご感想を頂けたらありがたいです。
 
‪「議会だより」と「広報なりた」は、公共機関の他、郵便局にも置かせていただいております。
 
成田市議会 広報広聴委員長 
星野慎太郎