猫

 

昨夜は、東京都の西方にお住まいの方が、里親希望のTwitterを見て、夜なのに はるばる来てくださり、クロちゃんとシロクロちゃん姉妹をもらってくれました。前日に里親さんにもらわれていった兄弟もそうですが、2匹一緒に引き取ってもらえると、こちらも嬉しいです。兄弟姉妹が一緒だと、良く遊ぶし寒くても寄り添いあえて、新しい環境にも慣れやすいのでとても安心です。

 

 

 

以前、兄弟でもらってくださった方からたまに写真を頂きます。幸せそうな様子に涙がにじみます。

 

 

6匹のうち4匹の里親さんが決まりました。今夜も東京都内から仔猫たちを見に来られる方がいます。ポスターも作りましたが、これほど早く動きがあるのはSNSのおかげです。私は特にTwitterを愛用していますが、Twitterでの里親希望のご連絡が非常に多く、とても助かっています。TwitterでのリツイートやFacebookでシェアして拡散してくださった皆さんに心から感謝しております。皆さんのおかげです。

 

 

今回、とても安心してお渡しできる里親さんに巡り合うことができました。今夜もステキな出会いがあることを信じて準備したいと思います。

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎

 

昨夜、クロちゃん(♀)とキジトラちゃんの(♀)里親さんになって下さった方から届きました。

安心しました。。。