仔猫たちの里親さんを募集しております
 
本日18時過ぎ、成田市公津の杜で仔猫6匹を なりみけさんが保護しました。お家の方から、庭にある倉庫の中に野良猫が仔猫を6匹産んでいるが、どうしたらよいかとの相談でした。なりみけさんが駆けつけ、すぐに仔猫を保護しました。お家の方も可愛がって愛称で仔猫を呼んでいましたが、お子さんが猫アレルギーなので飼うことはできず残念そうでした。
 
すぐにくぼ動物病院に連れて行き、ノミダニ駆除をしてもらいましたが、ノミもいないようで綺麗でした。お母さん猫はフーフー唸っていましたが、よく見るとアメリカンショートヘアーのような美猫でとても可愛いく、その仔猫たちもとても可愛い顔をしています。
 
黒 メス 350g
 
シロクロ メス 350g
 
キジトラ メス 350g
 
キジトラ オス 400g
 
健康チェックもOK。オス・メスそれぞれ3匹の合計6匹です。優しい里親さん、募集しております。飼いたい方がいらっしゃったら、ご連絡ください。皆さんどうかシェア、宜しくお願い致します。
 
成田市 市議会議員
星野慎太郎

追伸)
先ほど(21時頃)優しい里親さんに兄弟2匹が引き取られていきました。ありがとうございました。
 
ふたりとも元気でな〜