しし座

 

22時半、録画しておいたドラマ『SPEC(スペック)』を観て楽しんでから、最近日課となっているストレッチと軽い筋トレ・腹筋をしてシャワーを浴びました。少しずつだが増えた体重も戻りつつあります。結果が見えると努力も楽しくなる。このまま頑張ろう。

 

今日は会派「政友クラブ」の広報・広聴委員会メンバーに集まって頂き、会派の会長・幹事長そして議長を交え、議会報告会について意見交換をし、議会報告会への開催方法・市民の方々から頂く意見の取りまとめについての認識を共有しました。


政友クラブに入って1年が経ちますが、この会派は何かあればよく集まるし、ちょくちょく勉強会も開く、意見交換もする、私が想像していたよりも遥かに真面目な集団でした。おかげさまで切磋琢磨できています。なんやかやと言われもしましたが、政友クラブを選んだ自分の決断に、今はとても満足しています。

 

2期目は最初の1期目4年間よりも、大きく自己を成長させられると感じる今日この頃です。


暑くなったり寒くなったり妙な天候です。皆さまお身体ご自愛ください。

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎

 

 

こりゃたまらん