鉛筆
 
今日は私星野の『座談会』と
日本己書(おのれしょ)協会・大竹範幸先生の
『己書体験会』を1日コラボして開催しました。
 
体験前は「いやー私こういうの上手じゃなくて‥‥」と
言っていた大人も子どもも、
やり始めてみると皆んなキャッキャ♪と楽しそうでした。
 
恐るべし「己書」
大竹先生の褒めて伸ばす指導は、見ていても最高に楽しいです。
 
皆さん、私の座談会よりも己書体験を楽しんでいる様子に 
なにやら複雑な心境でしたがw
これから私も習ってみたい「己書」の道でございました。
 
集まって下さった皆様、ありがとうございました。
楽しい一日でした。
 
成田市 市議会議員
星野慎太郎
 
いつも「まんが図書館」に来てくれる子どもたちも大喜び
 
うまい、絵のセンスを感じます
 
まんが図書館も開館中
 
親子で体験もアリです
 
よいですね、楽しいのが一番(*^^*) 
 
かわいいお地蔵様 良い味出してますね
 
「ありがとう」素敵です
 
明日は父の日ですね
「お父さんいつもありがとう
 
心は大切です 味のある作品です
 
何事も構えず 楽しむことが大切です
 
「年中夢球」 さすが卓球部です
 
大竹範幸先生の作品はどれもすごい
深みがあります
 
皆さん、ご参加ありがとうございました(大竹先生作成告知)
 
大竹先生は、7月の第3土曜日10時30分から
己書講座を始めます
場所はここ、中台ショッピングセンター「まんが図書館」です
どうぞご参加下さい
(ご希望の方は、まずは大竹先生か星野まで、ご連絡をお願いします)

 

星野 080(1221)0355