ハムスター
 
私星野の活動報告紙 『しんたろうレポート』が、
今週の地域新聞に折込まれ、各ご家庭や事業所へ投函され始めました。
 
私も以前、地域新聞の配達のアルバイトを経験したことがあります。
新聞の中にチラシを折り込む作業も配達者がやるので、
チラシが多いときは 時間もかかり 大変な作業です。
当時は、朝5時くらいにスタートして投函していたので、
猫が多い地区は、朝方ずいぶん猫の姿を見ることができて楽しかったです。
 
今回、私の活動報告紙を折込み、配布して下さった(下さる)配達員の皆さま、
どうもありがとうございます。
おかげさまで、午後には、手に取りご覧になった方から「座談会参加します」とのお声を頂きました。
嬉しいです。

6月20日(土)の座談会が無事に開催できると良いですが。
少しでも早く 新型コロナウイルスの感染が収まることを願っております。
 
パソヤさん、いつも制作ありがとうございます
 
地域新聞が届かない地域の方は、お声を掛けて頂けましたらお届けに参りますので、どうぞご連絡下さい
 
今週、夜はポスティングです
 
成田市 市議会議員
星野慎太郎