ジュース
 
成田市保健福祉館での『健康・福祉まつり』2日目です
今日は天気も良く、外の芝生にお店も並びました。
 
出店されているのは子どもたちや高齢者、障害のある方々のために
日々活動されているNPOや社会福祉法人などの団体さんです。
料理や手作り品などに貢献することで、少しでも活動資金になれば嬉しいです。
 
2日目は天候に恵まれました
NPO法人成田子どもプラザさん
つきたてのお餅が美味しいです
コリントを作ってみたいと考えています
どうやって作るか、考え中です
  のぞみの園さんのフレッシュジュースが美味しい
今日は、グレープandパインを頂きました
 
子どもプラザさんにて
12月21日(土)ぷれみっくすのコメディーシアターです
かなり面白いとのお話です。
お隣に『なりみけ』チラシを掲示させてもらいました
ありがとうございます
 
ガールスカウトの皆さん、今年も募金活動お疲れ様です
 
がんばってくださいね
 
可愛い小物もありました
 
みなさま2日間の出店、お疲れ様でした。
 
帰りは近所の公園でケンスイです
行きと帰りで10回ほど
 
事故に遭った仔猫、元気です
リハビリを兼ねて爪とぎしてます
ただ、右目の視力がかなり悪いようです
もしかしたら見えていない可能性もあります‥‥
現在、リハビリ中のため様子見て今後を考えます
 
成田市 市議会議員
星野慎太郎

ラグビーワールドカップ
日本は南アフリカ相手に健闘しました。
ベスト8よくがんばりました。
ラグビーへの人気が高まったことは今後の日本代表チームの強化に向けて
素晴らしいことだと思います。