オッドアイ猫

 

成田市初の のら猫基金団体『なりみけ』の

ゆうちょ銀行口座ができたそうです。

 

かわいいロゴマークですね

『なりみけ』の活動は

・猫の保護における必要な医療費等の支援

・新しい飼い主探し

・支援金募金活動です

 

猫の保護における医療費などのサポートを目的とした「猫基金」に

ご理解のある方、応援してくださる方は、こちらの『なりみけ』の口座へ

どうかご寄付をお願い申し上げます。
 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま

ゆうちょ銀行

記号:10510

番号:77197081

 

他の金融機関からのご寄付はこちらです
 

ゆうちょ銀行

【店名】〇五八(読み ゼロゴハチ)

【店番】058

【預金種目】普通預金

【口座番号】7719708

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 熊しっぽ熊からだ熊あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

猫の保護や不妊手術を個人で行い、出費すると

積もり積もって たいへんな金額になりますよね。

 

ブログはまだ作ったばかりのホッカホカですうさぎクッキー
これから書き込みも増えていくと思います。

なりみけブログ

 

       

  
 

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎