黒猫仔猫2匹の里親さん募集中です!(他の2匹は里親さんが決まりました)黒猫

 


①生後4ヶ月のシログレー(オス)です。

 

 

②生後2ヶ月のクロ(メス)

 

 

ノミダニは駆除しました。

結膜炎にかかっていましたが、目ヤニも点眼で落ち着きほぼ回復しました。

 

軟便も固まりつつあります。

一部皮膚炎は治療中です。


とにかく愛情たっぷりかけて保護しています。

宜しくお願いいたします。

 

今回、

奇跡的に母猫も保護できました。

母猫は車に乗せた途端に暴れだし車内を飛び跳ねていましたが、大丈夫だぞ、俺達についてこい、

と目を見て穏やかに説得したら最後は黙って袋に入ってくれました。

賢い子です。

母猫は避妊手術をして耳をカットしサクラ猫にする予定でしたが、
JR成田駅西口のジメジメした環境の悪い所にいたので手術後も戻す気にはなれず、

室内で保護しています。

 

お母さん猫もやっと洗うことができました。

おとなしくていい子です。

黒猫は総じて 面白い顔してる子が多いですね。

 

 

きれいになりました。

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎