カキ氷

 

成田国際高校の『雄飛祭 文化の部』が開催されました。

私は後援会で参加いたしました。

 

今年の正門のオブジェ。

相変わらずセンスがあります。
訪れた中学生が「おーっ」と感動していました。

 

今年のうちわのデザインは白地に青。

例年に比べて少しシブいですね

パンフレットには「主人公で生きろ。」

いいタイトルですねウインク

 

雨でしたが、校内はかなりの人が入っていました。
受験するのでしょうか、各地から中学生もたくさん来ていました。

受験したい高校の文化祭を訪れることは、モチベーションUPには最高です!おねがい

 

今年は 綿あめの担当としてがんばりましたチュー

楽しいんだけど、意外と難しいんですよね・・・
雨でザラメも少し湿ってしまいました。


私も雨で濡れて、風に吹かれたせいか

冷えて体温が下がってしまい若干不調に。

夜に、PTAの同期OB会があったのですが、大事をとって欠席させてもらいました。

もう一枚、上着を持ってくるべきでした。反省です。

 

来年の文化祭は、晴れることを祈っています。

楽しい文化祭、みなさん お疲れ様でした。

 

そうそう、塾の元生徒にも会えて嬉しかったです。

中学生の時は、話しかけてもなかなか会話をしてくれなかった子が

高校生になったら 向こうからこちらを見つけて話しかけてくれてくれるようになりました。

会話も普通にできるようになり、成長した姿にとても嬉しくなりました。

楽しい青春時代を送ってほしいなぁ。。。

いつまでも応援していますよ。がんばって!ウインク

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎