ロップイヤーネザーランド・ドワーフトイプードル黒猫


今日は、毎月第3木曜日17時~19時 

成田市中央公民館での

『なかだい子ども食堂』でした。

 

お米やお野菜など、毎回 運ぶ荷物は重いですが、

私自身、ほんとにも~楽しくてしょうがないイベントですニコニコ
来てくださる皆さん、本当にありがとうございます。

 

無農薬のお野菜をたくさんいただきました!
無農薬なんて すごい!美味い!
根岸さん、佐々木さん どうもありがとうございました。

 

今日もミーティングからスタートです
 

総務常任委員会が終わって、慌ててすっ飛んできて黒板を書きました。

黒板書きは、いつも私の仕事になってますてへぺろ
たくさんのご寄付を いつもどうもありがとうございます。

みなさんのおかげで25回目を迎えることができました。

 

今回のメニュー

ミックスパフェ、いいですねパフェ

子どもたち、喜んでいました。

 

冷やしたぬきうどんは、コシのある麺で美味しかったです

 

受付の様子

今回も整理券を配りました

 

子どもたちの列 可愛いですね 
給食か(笑)

 

途中で気が付いて写真を撮ったときにはもうポテトサラダは品切れでした・・・
 

裏方もたいへんです お疲れ様です
 

衛生面には特に気をつけています

 

小学生に次いで、中学生も多かったですね
中学生は友人同士で来てくれます

 

パフェのトッピングコーナーもいいアイデアでした
 

親子、友達同士など 皆さん楽しんでいただけたかな?
 



今月も、ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。

来月 7月18日(木)も17時から 成田市中央公民館です。

メインメニューは3色丼の予定です。

今回も楽しかったです。

ありがとうございました。

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎