マイク

 

成田市議会は、本日より19名の議員による一般質問がスタートしました。

 

他の議員の質問と市の答弁を聞いていると非常に勉強になります。

新生 成田市公設卸売市場の本体工事も入札が決まったと答弁にありました。

 

新市場整備・輸出拠点化等調査特別委員会も再び復活し、

私も委員となりました。

今後もより一層勉強して参ります。

 

明日は、私も一般質問で、10時より壇上に上がります。

質問内容は、市民の方々と話をしていて、もっともご要望が多かった2つ、

①高齢者の買い物支援について

②利便性の高い公共交通について

です。

 

ご興味のある方、成田ケーブルテレビ122チャンネルか議会のHPより議会中継をご覧ください。

宜しくお願いいたします。

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎

 

中台地区の「あいさつ運動」  中台小学校にて