カブト  

 

5月5日(日)

公津の杜公園にて、「公津みらいまつり」が開催され

今年も青い空のもと、大勢の人たちが参加しました。

 

鯉のぼりが見事です

準備の素晴らしさ・・・実行委員の皆さま、お疲れ様です

 

いい天気です
 

金曜日に市役所でいただいている「のぞみの園」の美味しいフレッシュジュース

・・・最後に買いに戻るのを忘れてました・・・ガーンごめんなさいあせる
 

射的は人気がありますねぇ
みんな、たくさんお菓子を落としてねウインク

 

きのこくらぶさん
 

公津の杜小学校PTA
 

NPO法人子どもプラザ
暑いので かき氷かなり売れていました!
魚釣りの準備をお手伝いさせてもらいました。
参加するのはたいへんだけど楽しいですね

 

成田市レクリエーション協会

デコマグネット2個で100円でした
 

知り合いに誘われ、私も製作

マグネットに迷わず猫のシールを貼らせてもらいましたおねがい
 

山形屋の美味しいお団子

夜中の1時から、1300個のお団子を作ってきたそうですびっくり
この美味しさ、絶妙です

 

失礼します

 

公津の杜地区も 地域の方々の連携がとても素晴らしいです

国際医療福祉大学の学生も増え

益々発展し活気ある地区になることを期待しております。

実行委員の皆さま、ありがとうございました。

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎