チューリップ

 

4月29日(月)

成田市台方にある谷さん宅にて

ガーデンマーケットが開催されました。

 

僕も第1回目から行っていますが、今回、ものすごい人出でした。

びっくりしました。
谷さんたちの日々の努力の賜物です。

 

10時前に着くと すでに長蛇の列が

 

普段なかなか買うことのできない山形屋さんのお団子。美味しすぎる!

混雑しないうちに 早めに買って いただきます照れお団子

 

朝ごはんは クッチーナ・トキオネーゼ・コジマさんのアンチョビパスタ(500円)を購入
 


美味しい!アンチョビの塩味とシャキシャキな甘いキャベツが最高です

 

タイの少数民族の方々が作ってくれたグッズや柳沢さんの手作りバッグもあります

 


タイからやって来た かわいい象を購入 事務所の守りをよろしくね乙女のトキメキ
 

上までずいぶんお店が増えましたね
 

最上階もきれいに整備されました
 

大好きなお店マミーズポケットさんも健在です
 

ここはネコ好き、うさぎ好きの人には たまらないお店です黒猫
 

あいかわらず素敵な手作り品が満載です
 

今回購入したミニほうき(ねこ)です

パソコンのキーボードの清掃にピッタリでしたウインク

 


5月19日(日)開催の 成田市最大の猫雑貨マーケット『なりたまwithぶう』

こちらでも出店しています

ねこ好き、ぶう好き?の方、どうぞ成田国際文化会館へおいでください!

 

かわいいアクセサリーのお店もいくつかありました
 

ハンドメイドアクセサリーのお店Halさん
 

もう成田でも有名なイベントになりました。

以前は 私も駐車場係でお手伝いしたこともありましたw
 

両手に花(笑) ありがとうございましたチューリップ
 

今回も 美味しいお店、素敵なグッズが勢揃いしていました。

自然の中で 皆さん楽しいひと時を過ごされていたようです。

 

回を増すごとにパワーアップしている 成田市のガーデンマーケット。

次回も参加したいと思います。

益々のご発展 ご祈念申し上げます。

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎