黒猫

 

ポスティングの最中に猫を見かけたら良いことがある。

これは私のジンクスですニコ

 

今日はポスターが納品されました。

市内307か所のポスター掲示上に4月14日(日)

ポスターを貼って下さるボランティアの方々もほぼ決まりました。

皆さん、お忙しい中 またお休みのところ、本当にどうもありがとうございます。

このご恩は決して忘れません。

 

今日もポスティングをお手伝いしてくださっている方が

追加のリーフレットを受け取りに事務所へやって来て下さいました。

差し入れまで頂き、どうもありがとうございます。

このご恩はやはり決して忘れません(もしも忘れていて生意気なことを言ってたら叱って下さい)。

 

前回の選挙の反省を踏まえて、

今回は、その日あったことをこと細かく記録しています。

どなたがいつ何枚のリーフレットを配って下さったか、

いつ、どなたに挨拶をさせて頂いたか、

何時から何時まで街頭立ちしていたか、

その時その時で感じたこと、

などなど記録しています。

 

私は何でも終わるとホッとして、すぐ次に進んでしまうのですが

これではあとで振り返って次に生かすことができません。

 

一日の終わりのフラフラになっている時に記録を書いていると

睡魔でさらにフラフラになっていますが、

なんもなんも もうしばらくの辛抱です。

 

一日一日を大切に がんばって参ります。

今日は、街頭立ちしていたら風が強くて飛ばされそうでした。

気合を入れ直して明日からまた進みたいと思います。押忍。

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎

 

成田にも景色の良いところが沢山ありますね
これもポスティングのおかげです