ハムスター

 

市議会議員選挙の告示(スタート)まであと10日となりました。

 

今日は午前中から行政書士仲間が手伝いに来てくれたので

一緒にポスティングを手伝ってもらい、

街頭立ちも動画で撮ってもらいました。
が、自分の演説している姿など恥ずかしくて見たくもありません。
しかし、見て研究して修正していく必要がありますので

なんとか頑張って見ようと思います(明日見ます 真顔 )

 

また、小池県議が事務所に顔を見せに来て下さいました。

手伝いに来てくれていた行政書士の友人が

「小池さん、かっこいい!」

「名刺の渡し方がかっこいい~!」

と、目がハートになっていました(男性ですが)ラブ

 

14日の出陣式にも来賓として来てくださるとのこと。

宜しくお願いいたします。
そして、以下 私の2期目挑戦への出陣式のお知らせです。


【星野慎太郎 出陣式のお知らせ】

日時:平成31年4月14日() 9時30分より

場所:成田市中台6-1-6 中台ショッピングセンター内

    行政書士星野しんたろう法務事務所

 

 

日曜日の朝です。

ご多忙の中、またお休みのところたいへん恐縮ですが

皆さま、ぜひご参加ください。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎

 

ポスティングをしていたら、超素敵な小道を発見しましたびっくり

選挙が無ければ、下りて行って 芝生の上で昼寝をしていたと思います(間違いない)。