黒猫

 

3月24日(日)

佐倉市役所にて保護されている猫たちの譲渡会が開催され

多くの方々が市役所を訪れました。

 

みんなおとなしい子たちでした
 

これからも幸せでいてほしいなぁ
 

これだけのゲージを運び込むのもたいへんだったでしょう
お疲れ様でした。
 

 

 

ラ・ブーケの柳沼さんが保護されている およそ30匹のネコたちのうち

人前に出ても大丈夫な子たちがやって来ていました。

 

熱心に保護活動をされている ラ・ブーケの柳沼さん、レナトスドッグの中村さん、他ボランティアの皆さん、

日々のご活動、ありがとうございます。頭が下がる思いです。

 

そして佐倉市環境部生活環境課の齋藤さんら職員の方々、お疲れ様です。

 

私が載せたツイッターを見て来てくださった富里市の竜飛さんご夫妻、

お会いできて嬉しかったです。ありがとうございます。

 

今回、市役所開催のおかげで多くの人がやって来てくれたそうです。

 

多くの可愛い猫たちが、このような場で優しい里親さんに出会い

愛情いっぱい受けて今後も幸せに暮らせることを祈っています。

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎

 

ラ・ブーケの柳沼さんと
 


職員の皆さんの手作り 脱走防止パネル

 

猫たちを見る場所は、元は喫煙所だったそうです
 

ナイス佐倉市

 

 

ペットの防災対策は重要ですね