猫黒猫

 

年に一度の成田市「お仙稲荷」の大祭へ参加しました。

 

小泉市長、小池県会議員、林県会議員のご家族様や

市議会からは宇都宮議員、石渡議員らが参加されていました。

 

 

去年、私はこの大祭に参加した後、

非常に不思議な体験をしました。


こぎつねちゃんたちが付いてきてくれた面白い体験で

そういうことってあるんだなぁと とても感動しました。

不思議なことにご興味がある方は、どうぞこちら
去年のブログをご覧ください。

不思議な成田市「お仙稲荷」

 

付いてきたのは、この4体の狐さん達かもしれません
 

門をくぐるときには、必ず名前を名乗ってご挨拶するようにしています
 

山を下りると1匹のしっぽの太い猫がニコニコ黒猫

 

お仙稲荷は出世稲荷とも呼ばれています。

また、勝負事の神様とも言われています。

 

ここに誘ってくださった今は亡き方のご冥福をお祈りいたします。

そして御引き合わせに心から感謝申し上げます。

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎