ニコニコ

今日も良い天気でした

『第31回成田市青少年交流綱引き大会』

が成田市中台体育館アリーナで開催です!

 

 

市内25校の小学校から

90チーム総勢1500人の参加
(+保護者、先生たち)でものすごい熱気でした!

 

選手宣誓は前回優勝の向台サルビーから2人です。
ハキハキした良い声で、立派な宣誓でした。

 

中台小学校PTA会長も応援に
 

各小学校の応援も 一所懸命でした
 

各校、のぼりを立てて応援 良い色です
 

予選は4つのレーンで試合を進めます
 

強いチームは、最初に体重で引かれても、最後は引き返す!
 

 

みんな がんばったね。お疲れ様
 

決勝トーナメント対戦表です。
優勝は、公津ビクトリー 

かなりの強さでした。おめでとうございます。

 

準優勝は、桜田アレッタ

3位は、向台サルビー

4位は、大須賀バーニングブラッド

 

決勝トーナメントは抽選するので、同じ小学校同士での戦いもありました。
できればうまく散らしてあげたいところです。

 

 

 

みなさん、お疲れ様でした。

辛い練習をよく乗り越えました。

保護者の皆さんも先生たちも、今日はゆっくり休んでください。

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎