チョキ

 

「成田ニュータウン地区綱引き大会」

が吾妻小学校で開催されました。

 

2月17日に開催予定の

「成田市青少年交流綱引き大会」

に向けて、

新山小学校、橋賀台小学校、加良部小学校、吾妻小学校、玉造小学校、

神宮寺小学校、中台小学校、向台小学校、久住小学校、本城小学校

から数チームずつが参加して

各チームが交流戦を行いました。
 

 

決勝戦の様子

今回

優勝したのは向台小学校Aチーム「サルビー」

準優勝は、加良部小学校Aチームでした。

 

 


 


 


 

準決勝で、向台小学校同士の対決もありました。
準々決勝では、加良部小学校同士もぶつかってしまいました。

同じ小学校のチーム同士で戦うことは できれば避けてあげたいところです

 

決勝トーナメント表

予選は各チーム3試合ずつ戦い、決勝Tでの組み合わせが決定です。

 

皆さん、体調に気をつけて練習を頑張って下さい。

青少年相談員の皆さん、お疲れ様でした。

 

2月2日(土)の成田地区大会、

そして本番の

2月17日(日)も楽しみにしております。

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎