めぽ

 

議会活動報告紙『しんたろうレポート』の最新号を

いつも製作してもらっているパソヤさんから頂きました。

 

パソヤさん、本当にすごいわ。

よくぞここまで素敵に作って下さるなぁと

いつも感動しています。

 

今回は、独居高齢者の方などへお弁当の配達をしてくださっている

「ライフデリ成田・富里店」の代表・井原さんにお話を伺いました。

 

裏面は、一般質問でも取り上げた「プレーパーク」について

そして、参加した勉強会や「なかだい子ども食堂」に関しても少々。

「星野慎太郎プロフィール」には

今まで書いたことが無かったプロフィール

思い切って追加してみました。
私の「意外な一面」です(笑)

 

2月24日(木)・25日(金)に地域新聞と共に一部地域へ配達してもらう予定です。

 

希望される方がいらっしゃれば

私自身で配達いたしますので、どうぞお声掛け下さい。

電話 080(1221)0355 星野慎太郎
 

ぜひお読みください!

宜しくお願いいたしますウインク

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎