絵馬

 

公官庁は今日(4日)から仕事始めです。

午後は、

私も事務所で書類の整理と作成、依頼人の方と面談などしていました。

 

市役所に行こうとしたら

「なかよしトンネル」から渋滞にハマってしまいました・・・

あちゃー 失敗です

不動トンネルから51号に抜けるべきだったか・・・

う~ん、このへんはなかなか難しい選択です。

 

大栄方面にある依頼人の会社へ書類を持って行こうと考えていましたが

51号も渋滞しているだろうと思い、

それは来週にしてもらいました。

 

さて、例年 

お正月で体重が増加しているところですが

今年はあまりお餅を食べていないせいか

それ程でもないようですニヤリ

 

適度に運動をして

このまま65kg.程度(現在1kg.程オーバー気味)をキープしたいところです。

 

学生時、極真空手を習っていた頃は

練習し、ご飯を食べて、筋トレをしてプロテインを飲んでいましたが、

体重が60kg.程度しかなく、なかなか体重が増えず困りました。

軽量級のリミットである65kg.にまったく届かず よくパワー負けしていたものです。

 

若い頃とは異なり

今はすぐに体重(脂肪?)が増えるようになってしまいました。

節制はしているのですが、ほんと困ったものです。

 

と、そんな状態なのにもかかわらず!

カワチさんに入ったら

珍しく、突然ナッツ入りのチョコレートが食べたくなってしまい・・・

買ってしまいました・・・真顔

 

美味しいんですよね、これ。

ブラックの珈琲を飲みながら食べると実に美味い!

 

こういうの久しく食べていなかったんですが・・・

ちょっと疲れているのかな・・・てへぺろ

ということにしておこう。

 

とりとめのない話で今日は失礼いたします。

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎