おせち

 

1月2日は茨城県美浦村の実家へ

妹たち家族と共に集まりました。

毎年恒例なので楽しみです。

 

実家には犬が4匹いるので

小さい姪っ子たちも一緒に 

みんなで犬の散歩に行くのも恒例の楽しい行事となっていますウインク

 

ゴールデンのタロウと この日は天気がいいからと、外に出されていたコウヘイ(笑)

タロウはこの寒い中、犬用のプールにジャブジャブ入ってました( ̄□ ̄;)

信じられん!マジか?寒くないの?!

・・・よし!オレもがんばろう!(プールには入りません)

 

あいかわらず美味しい母のおせちです。毎年ありがとう照れ

 

今年一年、みんな元気でいてほしいです。

上の妹は数年前に癌が治り、食生活から生活習慣、生き方がガラリと変わりました。

これからも 健康に気をつけてほしいです。

出来る限りストレスを感じない生き方をしてね。

 

そして、父と母は もうそれなりの年齢ですから、

なんとか いつまでも健康でいてもらいたいです。
まだまだ 親孝行してません。
これから親孝行させてください。

 

実家でリフレッシュさせてもらい、夜、成田へ帰ってきました。

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎