紅葉

 

11月17日(土)

成田市中台体育館アリーナにて

私が所属している太極拳「無拳無意求 成田拳燦(むけんむいきゅう なりたけんさん)」の

交流会があり、千葉県内各地から各団体が集まりました。

 

最初に全員で準備運動をしました
 


準備運動の「簡化24式太極拳」では、小泉成田市長と門間成田市体育協会会長も

皆さんとご一緒に参加してもらいましたが、上手いですね!

 

私は、他のチームの方々と何名かで司会班に入り

司会を担当しました。

私は開会式担当でしたので、緊張しました滝汗

 

皆さん、上手でした。

 

招待表演では、

日本太極拳アカデミー・リトルカンフードラゴンズの皆さんや

神奈川武術隊コーチの市来崎大祐さんの表演もありお見事でした!

 

日本太極拳アカデミー・リトルカンフードラゴンズ めっちゃうまいです

 


皆さん、お疲れ様でした。

 

体育館は昨年までは冷えていて寒かったのですが

今年は空調が整い暖房が入ったので暖かく演技ができました。

 

さて、

開会式での司会が終わり、自分たちの表演が終わると

私は着替えて中台中学校へ向かいました。

中台中学校のバザーのお手伝いの日程が被ってしまいましたガーン

 

豚汁とうどんはいかがですか~
 

豚汁班の皆さん、お疲れ様でした!今年も美味しかったです。
 

中学生たちは良く食べます。大きくなれよ~
 

私たちは うどん茹で班(笑)
息ピッタリでした。お疲れ様でした!

 

美味しいものや楽しいゲームがたくさんありました
 


トトロ可愛いです!

 

生徒たちがミシン縫いしたそうです。
可愛いブックカバーやしおりを発見!

 

パンにニスを塗って作ったストラップだそうです!

 

今年も楽しいバザーでした。
皆さん、お疲れ様でしたウインク

 

そしてまたまた、中台体育館アリーナへ戻り

自分の担当の部分を司会し

無事、閉会式を迎えました。

 

一度、うちに帰ってから

夜、バザーの懇親会へ参加しました。

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎