きのこ

 

今日も空は青く、雲は白く、風が涼しげな

気持ち良い一日でした。

 

 

自宅の私の部屋にはクーラーが無いのでチーン
夏場は部屋でパソコンに向かって書類を作っていると

汗がダラダラ流れてきて、頭もクラクラしてくるほどです。
暑い!ダイエットできそうだ。

なので、

涼しくなってくると とっても嬉しいです。

もう、このまま秋に突入してほしい。
サウナ部屋はそろそろ勘弁してほしい・・・。

 

さて、今日は

午前中は「市政報告会と座談会」を行いました。

高校野球の交流戦の話から新市場の話、

スーパー堤防の話、底引き網の話など

さまざまな話ができました。

ありがとうございます。

 

昼食は

買い置きしてあったたカップ焼きそばをズズーっと食べて

午後は書類を作ったり調べ物をしていました。

 

その間に

何組かの方々が『まんが図書館』にやって来てくださり

マンガを読んだり、借りていかれたりしました。
W-Fiを繋いで、ゲームをしている子もいました
びっくり

 

我ながら、ほんと面白いマンガが多いなぁ
寄贈してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

たまに自分でもゆっくり読みたくなります。

 

夜は、

ポスティングをしました。

これで、今回の作成分はすべて完配です。

何人かの方がポスティングを手伝ってくださっていますが

やはり自分自ら、ちゃんと汗をかかなくては、と思います。

 

みなさん、手伝ってくださり、ありがとうございました。

そして、投函させていただきました皆さま、どうもありがとうございました。

 


きれいな夕焼けでした。

さぁ、帰ってヤオコーさんのおはぎでもいただきましょおねがい

 

今日も一日、お疲れ様でした。

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎