猫

 

5月28日(日)

 

成田で初の大規模な猫雑貨のイベント

『なりたま』が、成田市国際文化会館小ホールにて

開催されました。

 

ねこ雑貨マーケット「なりたま」へようこそ
 


可愛い看板です

 


中はもう、猫雑貨がぎっしりと

 


うちの事務所でも使わせてもらっていますマミーズカントリーさん

 

これできっと、もう全国区ですね
 


Tシャツも可愛らしい

 


ねこクッキーとても香ばしくて美味しかったです
こういうクッキーがたくさんありました

 


開場と同時にこの混雑ぶりです
すごい人でした

 


ねこグッズだらけ

お皿やコップもありました

 

キーホルダーも大人気でした

 

反響が大きかったので、また開催されると思います。

今回、来れなかったねこ好きの皆さん、

また次回、おいでくださいね。

期日がわかりましたらまた告知いたします。

 

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎