ヒヨコ

 

5月22日(月)

午前中は品川にある「東京入国管理局」へ。

朝6時40分に車で家を出て行ったのですが、

それでも、あと一歩で駐車場には入れませんでしたガーン

驚いたのは、

「在留資格認定証明書交付申請」の受付窓口が

2階から1階へ移動しており

担当職員も増員されていて、とても進みが速かったことです。
これなら午後から来てもさほど時間がかからず

書類を提出できそうです。

我々にとってはありがたいことです。

 

いい天気です。暑くなりましたね今日は
 

潮の香りがしました(ちょっとクサいけど)

 

議会が始まる前に、

行政書士の仕事を片付けておかなくてはなりません。

今週は、一般質問の通告締切とともに

行政書士業務も片付けるべき週となりそうです。
 

 

昨日、仔猫たちを引き取ってくださった里親さんから

可愛い写真が送られてきました。
2匹一緒だとねこたちも心強いですね。

幸せそうです照れ

 

里親さんたちから、もらわれていった猫たちの

幸せそうな様子を写真などで送ってもらえると

とっても嬉しいです。こちらも幸せです。

ねこたちを幸せにしてくれて、どうもありがとう。

 

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎