コーヒー

 

成田市議会は

議会が年4回開催されます。
 

今年2回目となる議会が近づいてきたので

今日(5月12日)は

会派『新風成田』の3人で会派室に集まり
打ち合わせと確認、そして情報交換を行いました。

 

早いもので選挙から2年が経ちました。

議長や委員会も2年で変わるので

次に誰がどこの委員会を担当するかも

話し合いました。

 

次の議会の開会日には

議長選挙や委員会決めがあるので

当日の終了は夜遅くになりそうですが

今回もなにやら波乱の予感がします。

 

何はともあれ議長選挙では、

「この人に成田市議会の議長を任せたい!」

と思う人間を選びたいと思います。

議員は「しがらみ」で締め付けられる事が多いと聞きますが

私はあまりそういった「しがらみ」が無いので

また、あえて作らないようにしているので、

その時その時の最善を選択して

物事を進めていきたいと思います。

 


成田市 市議会議員
星野慎太郎

 

 

   ↑メス    ↓オス

どうです、この子たち。

どなたか里親になってもらえませんでしょうか?

(成田市美郷台の猫たち)