コアラ

 

ゴールデンウィーク、いい天気が続いていますねぇ
 

活動報告紙(「しんたろうレポートVol.6」)が納品されたので

連日のポスティングで しだいに日焼けしてきました。

 


空の青さとみどりが綺麗です

 


成田の自然の美しさを再発見できます

 

しんたろうレポートVol.6  表面

 

しんたろうレポートVol.6  裏面

 

自分でポスティングしていると

地域の方との出会いがあったり

ノラ猫ちゃんを見つけたりニコ

様々な発見があります。
運動不足なので健康にも良い。

 

ポスティングを手伝ってくださっている方々も

暑くなってきましたので体調管理に気を付けてくださいね。

 

 

 

連休中は、何も考えずにゆっくりポスティングができるのでありがたいです。

 

事務所に戻ると

子どもたちが『まんが図書館』にすぐやって来て

4人組でドンジャラをやり始めました。

 

妖怪ウオッチのドンジャラ 見てるとなかなか面白そうです

私は、麻雀をやりたくなりますが・・・グラサン

 

では、
明日もポスティング楽しんでがんばりまーす

 

成田市 市議会議員

星野慎太郎