雛人形

 

3月3日(金)

成田市議会は、

一般質問3日目、今日も個人の部です。

 

星野は13時から登壇しました。


一般質問前の精神統一中(ではありません)

 


 なんだこれ  変な動きしてる

 

・オストメイトの方への配慮について

・公民館を利用される高齢者と車椅子利用者への配慮について

・玉造公民館へのエレベーター設置について

・総合型地域スポーツクラブについて

 

それぞれ質問させていただきました。

ご答弁、ありがとうございました。

 

本日の日程が終了後、

先日参加した医学部設置に関する特別委員会の視察の所感を仕上げて事務局へ提出し、

予算特別委員会で請求する資料表を仕上げて事務局へ提出し、

資料表について教育委員会総務課さんと建築住宅課さんと打ち合わせをしてから

市役所を出ました。

 

17時ちょい前に赤坂公園のゴミ拾いへ。

 

参加してくださった皆さん、どうもありがとうございます。
今日は、赤坂公園の外と中を散歩したような感じでした。
自然の中を歩くのはとても気持ちが良いですね。
野良猫たちも可愛かった。
いつも定時にエサをあげて、去勢や避妊もしてくださり

公園も清掃してくださっている猫愛護員の皆さん、どうもありがとうございます。
 

お疲れ様でした。
また来月、どうぞ宜しくお願いいたします。

 


成田市 市議会議員

星野慎太郎

 

 

一般質問が終わると、ホッとしますねコーヒー