さくらんぼ




今日は朝から

6月議会の簡易報告用のかわら版を作って、

ポスティングをして一日が終わってしまいました汗




コピーしてザクザクと四つ切に





そして町内をポスティングです(^_^)v



太陽は隠れていましたが湿度が高いので、

休憩で事務所に戻るたびに

冷たいお茶などをゴクゴク飲みましたお茶



皆さん、これからの夏場は

熱中症などご注意くださいね。

私も気を付けます。



今日はポスティングの最中に

道端で仔猫が亡くなっているのを見つけたので

うちの事務所まで運んで土に埋めてあげました。

放置して通り過ぎるのはしのびなかったので。。。

かわいそうに、どうしたのだろう



そんなこんなで17時半くらいまでポスティング。

その後、中台ショッピングセンターに先日植えた

お花の水やりもしました。

う~ん、心が和みますコスモス :*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウフフ・・・・ウフ・・・・ウヘヘヘヘ



さて、ブログを書いてお風呂入って明日の準備をするか

と思っていた22時ころ、

自宅のピンポーンが鳴ったので

おやこんな時間にどなたかな?

と出ると、同じ団地の方でした( ̄□ ̄;)!!ドーシマシタ?



話を聞くと、

カギを紛失してしまったらしく

ご自宅に入れないとのこと。



こんな時分(22時過ぎ)では、カギ屋さんは営業していないかと

ダメもとで電話をかけてみたところ

なんと!営業時間外にもかかわらず来てくださいました!∑(゚Д゚)



スリーアールロックサービス成田店の

長谷さんが駆け付けてくださいました。



ありがとうございました!

本当に助かりましたクラッカー



皆さん、カギの交換やトラブル対応は

スリーアールロックサービス成田店がお薦めですべーっだ!



住所 成田市郷部1311 ヒルトップ1階

電話 0476(20)4408



カギを失くしてたいへんでしょうと

こんな夜中に駆け付けてくださるなんて

団地の方も私も感謝感激でしたニコニコ





私も、

皆さん何かお力になれることがあれば どうぞご連絡下さい。

宜しくお願いいたします。



星野慎太郎

          
















              さくらんぼ ←アメリカンチェリーご馳走様でした(^O^)/

















                   バナナ