チューリップピンク
 

我が家にある「日本ののら猫カレンダー」には

今日は「あやめ咲く」と書いてありました(^・ェ・)



明日の成田をつくる会☆ 
        たまらんよ・・・


緑が鮮やかな季節になりましたね。

さて、毎月1日恒例 成田駅前ゴミ拾いのお知らせです! 




日   時 : 6月1日(土) 17時00分から 

                (日が伸びたので16時→17時に変更です!)        

所要時間 : 40分くらい


集合場所 : JR成田駅西口 成田国際高校となり

        1000円床屋さんとクリーニング屋さんの駐車場

        (セブンイレブンさん前、ミニストップさんの並びです)
       

持 ち 物 : スーパーのレジ袋みたいなもの

         (燃えるごみ入れ用です)

        

雨で延期の場合: 2日(日) 17:00からです

       

ゴミ袋は成田市が用意してくれています。

どうぞ、軽い感じで散歩でもするような感覚で、ふら~りと気軽にお寄り下さい 


            
              チューリップピンク



飛び入り参加の方、嬉しいです べーっだ!

世間話でもしながら一緒に街をきれいにしましょう! (^O^)/ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップオレンジ


お待ちしておりま~す。

                     




 明日の成田をつくる会☆ 
 かわいいね(*^_^*)





















チューリップオレンジ