音譜



中台中学校の校内合唱コンクール「けやき祭」を観に

国際文化会館へ行きました。



明日の成田をつくる会☆ 

きれいなパンフレットは子どもたちの記念になります




明日の成田をつくる会☆ 
                      子どもたちが自ら描いたイラストが見事



仕事もあって全部は観れませんでしたが

3年生の課題曲「歌え歌え」をはじめ

きれいな曲がたくさんあり

混声4部合唱など、非常に聴きごたえがあり

とても楽しいひと時でした。


最優秀賞のクラスの曲は

やはりさすがでした 虹



         
明日の成田をつくる会☆ 
 







明日の成田をつくる会☆ 



学年ごとの課題曲の熱唱や

最後の全校生徒による校歌斉唱は圧巻でした。


いつも感動をありがとう (*^_^*)



 朝練、放課後練習とお疲れ様でした^^

 明日の朝は、ゆっくり寝てください。。。




        バナナ 歌うとお腹が減るよね にひひ