音譜



今から4年前、行政書士登録をしたときにもらった

行政書士徽章には心から感動しました 得意げ

まさに金ピカでしたキラキラ

なかなか重みもあります。


しかし、開業当初、金ピカのバッジは明らかに新人という感じで恥ずかしくて

先輩方がいろんな方法でクスミをつけたと聞き、

僕も真似して小銭入れに入れっぱなしにしてピカ色を落としたものですが


今考えると、どーでもいいことでした ( ̄▽+ ̄*)



逆に今となっては、金ピカの方が嬉しい!
金ピカでもまったく気にならないものです。


自分に自信がなかったんでしょうね・・・

今なら堂々と金ピカのままつけるんですが、

しか~し、どこを探しても見つかりません・・・・


もう何年もバッジはつけていなかったので

どこかに行っちゃったんですね( ̄_ ̄ i)


仕方なく、もう1個行政書士バッジを購入しようかと考えていたら

昨日の総会と懇親会で、

ユキマサ君バッジがあると仲間から教えてもらいましたΣ(・ω・ノ)ノ!エーッ




40歳の行政書士ドタバタ開業日記   ユキマサ君バッジ
 や~ん、かわいい ラブラブ!



しかも、彼はしっかり胸元にユキマサ君バッジをつけて総会にやってきました!
えらい!あんたエライよ! ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ エ~ッ


他の仲間の行政書士(かなりのネコ好き)もすでにネットで購入したと聞き、

購入先を教えてもらい、僕も早速今朝購入しました~(^O^)/



40歳の行政書士ドタバタ開業日記
ついでにユキマサ君クリアファイルと



40歳の行政書士ドタバタ開業日記
ユキマサ君メモ帳も購入しました! (・∀・)




行政書士会最大の功績は、ユキマサ君というイメージキャラクターを

世に送り出したことだとマジで思います(-_-メ


猫好きにはたまら~ん! (。>0<。)ウッウッ


購入先はこちらで~す!

全行団ショップ


こちらからネットで購入してくださいねラブラブ



最後に、開業された方へのアドバイスですが・・・

金ピカバッジの色を落とそうなんて考えない方がいいですよ。

依頼人はそんなこと気にしません。

逆に、いつまでも金ピカの方が素敵ですから、ね(*^.^*)


そして、僕はこれから「ユキマサ君バッジ」をつけます!(^O^)/イエ~イ



         チョキ