FPフェア2015 | 企業の売上アップとお金の思考・お金の知恵【FP 平野敦之】

企業の売上アップとお金の思考・お金の知恵【FP 平野敦之】

中小企業の売上アップ、利益拡大に貢献、その企業に関わる人の収入を増やし、自分らしく安心して暮らしていく為のライフプラン作りを支援します。

ファイナンシャルプランナーの平野敦之です。


先週10/3(土)~10/4(日)は、東京国際フォーラムにて

FPフェア2015がありました。


FP協会主催の年に1度のイベントですが、

数年ぶりにセッション講師で登壇しました。





有資格者・同業者相手の話になるので

普通にセミナーするのと少し勝手が違います。


このところFP関係の集まりにあまり顔を

だしていなかったので、久しぶりにお会い

した方も多かったです。



仕事として講師するのもいいのですが、

人と会うのもまた仕事の幅が広がりますね。




2016年は大阪だそうです。


せっかくなので、いくつかのセッションを

聴講しました。


人が話しているのを聴くのも勉強になりますね。

良い刺激を受けました。



私の担当セッションにご参加頂いた方

ありがとうございました。



=============================

◇◇◇ご案内◇◇◇


◆週に一回程度情報メールを配信しています。登録はこちらから