6/24セミナー開催報告 | 企業の売上アップとお金の思考・お金の知恵【FP 平野敦之】

企業の売上アップとお金の思考・お金の知恵【FP 平野敦之】

中小企業の売上アップ、利益拡大に貢献、その企業に関わる人の収入を増やし、自分らしく安心して暮らしていく為のライフプラン作りを支援します。

ファイナンシャルプランナーの平野敦之です。


6/24(水)にセミナーを開催しました。


第12回中小企業のための売上アップ・利益拡大セミナー

「ビジネスの仕組みを整え、売上アップする3つのコツ(返金保証付)」



ご参加頂いた皆さまありがとうございました。


当日急遽テレビ朝日の報道ステーションの取材が入ることになりました。





少々慌ただしく始まりましたが、無事終了しました。



一部ご感想をご紹介します。


・自分の中でぼんやりした部分、もしくはやれているつもりでやれていなかったことが明確になりました。ありがとうございました。(M.E様)


・わかりやすく、自分の事業にもあてはまる内容であった。すぐに実践できる内容で参考になりました。ありがとうございました。(M.S様)







もろもろ思案しながら進めていますので、

次回開催日程はまだ決まっておりませんが、

確定したらまたご案内いたします。


=============================

◇◇◇ご案内◇◇◇


◆週に一回情報メールを配信しています。登録はこちらから