共感が人を呼ぶ | 企業の売上アップとお金の思考・お金の知恵【FP 平野敦之】

企業の売上アップとお金の思考・お金の知恵【FP 平野敦之】

中小企業の売上アップ、利益拡大に貢献、その企業に関わる人の収入を増やし、自分らしく安心して暮らしていく為のライフプラン作りを支援します。

FPの平野敦之(ヒラノアツシ)です。


先日「復興バー銀座店」に行ってきました。


http://ginza.keizai.biz/headline/2531/

https://www.facebook.com/fukkoubarginza


毎日日替わり店長さんがいて、来月19日頃まで

やっています。


復興支援といっても大したことはできませんが、

知り合いの方が1日店長をされていたので

ちょっと飲みに行ってきました。





私が行った日は来店者が100名超えていたそうです。



軽く飲んで帰るつもりが結構長居しました


想いや理念などに「共感」してくれると

人は集まってくれますね。


そんな気持ちの大切さを実感してきた夜でした。


ポケットの中に余ったチケットが・・・

日程調整できたらまた行くかも(笑