4/17セミナー開催報告 | 企業の売上アップとお金の思考・お金の知恵【FP 平野敦之】

企業の売上アップとお金の思考・お金の知恵【FP 平野敦之】

中小企業の売上アップ、利益拡大に貢献、その企業に関わる人の収入を増やし、自分らしく安心して暮らしていく為のライフプラン作りを支援します。


FPの平野敦之(ヒラノアツシ)です。


先週4/17(木)に、「売上アップのための営業の仕組み作りセミナー」

を開催しました。


連絡の行き違いなど、少々ハプニングがありましたが

無事終了しました。


セミナーなどをしていると、結構予期しないことが

発生します。


機材関係のトラブルだったり、色々ですが時間に

余裕を持たせて準備していることが大切ですね。





簡単にですが、いくつか参加された方のご感想です。


・営業に対するイメージが全くつかめていなかったところがあり、戦略的に動くイメージを多少持てたように思います。(立川康夫様)


・気づかされることがあり、参加した価値があった。(M.T様)


少人数制の距離感が結構好きなので、しばらくこのかたちで

進めたいと思います。


次回の開催は決まり次第お知らせ致します。